鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【スマブラ3DS】3週間振りのいつもの記録。

    曜日毎にやる事と言うかやりたい事と言うかしたい事と言うかが定まってくると1週間がとても短く感じるようになりました。お仕事とかもそうだけど、順応は最適を知る最短のルートのような気がします。

    このブログも或る程度曜日に依存して更新してるのですけど、相変わらず気分次第の更新なので結局テケトーって言うね! 大体ね、大体。

    【スマブラ3DS】2週間振りのいつもの記録がちょっと長い。

    ガンナーの戦闘バランス調整と方針について(http://pso2.jp/vita/players/support/measures/?id=4633)

    何やら物議を醸してるらしいですネ! わたくしもガンナーの端くれとして琴線に触れない事も無いのですし、ツイッター上でも「インフィマンだときちぃよー」とぶー垂れてた1人であります。

    こういう風な立ち回りをすればいいのかーと頭で理解しても、私の場合面倒臭くて結局エルダーマンに戻ったと言う残念思考なので、運営様に物申すとすれば、あんまり張り切り過ぎて空回りしないようにねって!(超巨大ブーメラン

    【スマブラ3DS】いつもの記録と、Miiのヴェルドさんと魔改造ヴェルドさん

    自分がいない光景が美しく感じるのは、自分自身はその光景に不要だと思っているからに相違無い訳ですが、別にその感情自体は悪いモノではないと思うのですよ。

    元いた環境に別れを告げた事で、その環境がより良くなったと思えば、自分のした事は良い事だったのだと安心できますし、もう後ろ髪を引かれる事も無くなる訳なのですから。

    どうかお幸せに。

    【スマブラ3DS】いつもの記録が決まったのと、Miiで作った臥堂くん。

    髪の毛があんまりにも煩わしかったので坊主にしました。坊主頭と言っても、2mmとか5mmとか8mmとかで分別されてる事を初めて知りました。因みに私の頭は5mm。2mmかと見紛うバッサリ感でした。

    次回髪を切る時は8mmにしてみよーと思ってます。あとバリカンでバリバリ髪の毛が削ぎ落とされていく様は見ていて壮観でした。落ち武者だこれwwwと眼鏡無しだったのでぼんやりとでしたが鏡に映る自分を見て吹きそうになってましたw

    【スマブラ3DS】初めての記録記事と、トレーナーさんが使い易かった。(体感)

    ここ3~4日ほど風邪気味っぽい症状のせいで19時には寝てる生活が続いてる。起きるのは7時過ぎなので12時間以上睡眠を取ってるのだけど、だめ。

    風邪薬を服用しつつ様子を見てたけど、病院に行くしかないかぁ。症状は頭痛と倦怠感だから、精神的なモノかなーとも思ったんだけど、鬱って訳でもないのよねぇ。にゃんにゃんでしょうか(ヽ´ω`)ゲソォ

    【スマブラ3DS】体験版を触ってみた軽い雑感。

    スマブラ3DSがいよいよ明後日発売されます。わたくしは勿論予約済みで、土曜の朝に颯爽と引き取りに行く算段を付けています。楽しみですなー!

    最近体調を崩し気味なので不安だったりしますが、3連休はゲーム充しようと思います(*´ω`)※通常運行