鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【フリーダムウォーズ】コード5まで来たので、敵咎人に関する雑感。と言うか苦情。そして記録。

    7月7日は七夕でしたが、特に何をするでもなくスルーしてました。元々季節感のあるブログではなく、強いて挙げるならクリスマスぐらいしかマトモ(マトモと言えるのか怪しい匂いがしますが…)な短編を綴ってないので、だからどうしたって話ですし、今更綴るつもりも無いのですが、何だかそういう感覚が希釈されていくのって、寂しいような悲しいような。

    最近「リア充爆発しろ!」って台詞を私の世界では観ないのですが、もうアレだよね、リア充には幸せになって欲しいんだよねきっと。人の幸せは祈れるけど、自分の幸せは祈れない不幸回路で、今日も部屋の片隅で星空を見上げます。台風? 天井? …そういうのじゃないんだ、私の見てる世界は(キリッ

    【フリーダムウォーズ】アドホックモードに就いてちょろちょろと雑記

    DDOS攻撃とか言う(うろ覚え)悪意に晒されて1週間ほどプレイが出来なかったPSO2が先日復活して、安堵したのと同時に運営様に感謝の念が尽きませんでした。本当に有り難う御座います…! これでまたPSO2で遊べる…!

    てな訳で颯爽とプレイを再開したので、記録記事も再開です。レギュラーの喪失は精神的に堪えるわぁ…と痛感した一週間でした。やりたい時にやれないもどかしさは本当に辛いものです。我慢できない人だからね、仕方ないね。

    【フリーダムウォーズ】ちょこっと触ってみたので私感。そして安定の富山クオリティ。

    熱心にオススメするより、楽しんでる姿を見せた方が効果的、と言う趣旨の記述を見たので「そうだそうだー!」と大肯定してきたのですが、そういうのって自覚的にやるときっと巧くいかないと思うんですよね。

    オススメする行為自体を否定したい訳じゃないけど、単に“私は”、人様の楽しそうな姿を見て判断するタイプなので、熱心にオススメされても、自分がそれを手に入れたいと思う瞬間まで、一々断るのが面倒臭いなって思うクズってだけですよ!(ニコー!