鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【玖兎のパートナー日記】002.玖兎、檻夜から武具をもらう。【MHF二次創作】

    週一くらいで更新できたらいいなーと思ってたのに日曜に更新できなくて早速一日遅刻した私です。いつもの事だった(ニッコリ てな訳で更に短くなったスーパー短編をお届けです。

    ◆題名:玖兎のパートナー日記

    ◆あらすじ:ちょっとアレなハンターである檻夜のパートナーになった玖兎の日常を描いた物語。MHFを題材にした短編集です。※※ハーメルンでも公開されております。

    002.玖兎、檻夜から武具をもらう。

    【玖兎のパートナー日記】001.玖兎、檻夜のパートナーになる。【MHF二次創作】

    MHFをプレイしていると、(私の中では)最近実装された“パートナー”がスーパー可愛いと話題沸騰となっており、ついカッとなって彼女の二次創作を綴りたくなって綴りました(迫真)。

    すんごい短い物語です。あと私の気分次第で続けます。

    ◆題名:玖兎のパートナー日記

    ◆あらすじ:ちょっとアレなハンターである檻夜のパートナーになった玖兎の日常を描いた物語。MHFを題材にした短編集です。※※ハーメルンでも公開されております。

    001.玖兎、檻夜のパートナーになる。