鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【日劇】005「ジリリリリリ!」

    「臥堂くんとジャッジメントの日常劇場」略して「日劇」!

    リハビリにと私(P琢磨)の日常を4コマ漫画にして描いて頂きました。文章は私担当。内容はツイッターにUPしたモノと同じです。不定期更新なので次回更新は未定ですのよ。今回はサーヴィスシーンが有るわ喧しいわで素敵な漫画になってます(ニコー

    タイトル:日劇

    005「ジリリリリリ!」

    【日劇】004「ははうえ」

    「臥堂くんとジャッジメントの日常劇場」略して「日劇」!

    リハビリにと私(P琢磨)の日常を4コマ漫画にして描いて頂きました。文章は私担当。内容はツイッターにUPしたモノと同じです。一部で好評らしい(?)です。またポッとネタが湧いたら即更新! 湧いたらな!

    タイトル:日劇

    004「ははうえ」

    【日劇】003「超☆エキサイ」

    「臥堂くんとジャッジメントの日常劇場」略して「日劇」!

    リハビリにと私(P琢磨)の日常を4コマ漫画にして描いて頂きました。文章は私担当。内容はツイッターにUPしたモノと同じです。不定期更新なので次回更新は未定ですだよ。私がふと(しょうもない)ネタを浮かべられたら即更新! 

    タイトル:日劇

    003「超☆エキサイ」

    【日劇】002「お漏らし」

    臥堂くんとジャッジメントの日常劇場」略して「日劇」!

    リハビリにと私(P琢磨)の日常を4コマ漫画にして描いて頂きました。文章は私担当。内容はツイッターにUPしたモノと同じです。のんびり連載するみたいです。不定期更新なので次回更新は未定だよ! ツイッターにUPして何日も経ってから掲載してるので、最新がご所望でしたら私(P琢磨)のツイッターの方へどうぞ。碌でもねー事しか呟いてませんが。

    タイトル:日劇

    002「お漏らし」

    【日劇】001「風呂ネコ」

    臥堂くんとジャッジメントの日常劇場」略して「日劇」!

    リハビリにと私(P琢磨)の日常を4コマ漫画にして描いて頂きました。文章は私担当。連載するかどうか自体怪しいモノですが、ともあれ暇潰しになれば幸いです。肝心の漫画は続きから。内容はツイッターにうpしたモノと同じです。

    タイトル:日劇

    001「風呂ネコ」