鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【戦戯】022.猟王の園庭〈2〉【オリジナル連載小説】

    にゃんと約11ヶ月振りに【戦戯】の更新に馳せ参じました。まさかこんなに時間が空くとは私も思ってなかったよ…! スーパーお待たせ致しました…! ここから更新速度が加速するとかそんな事も明言できないので、な、何とか今年中にもう1話ぐらい更新したいなって…!(弱気

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り

    第22話

    【戦戯】021.猟王の園庭〈1〉

    4ヶ月振りの【戦戯】更新で、5ヶ月振りの本編更新になります。スーパー遅れました! スーパー申し訳ないです…! たぶん次回更新も相当遅れそうですが、ちょろちょろと自分のペースで愉しませて頂くですよ!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り

    第21話

    【戦戯】5月10日までの限定イラスト

    戦戯コミカライズ(嘘)

    5月10日の22時までの限定の嘘告知イラストデース! じっくり見ていってね!

    【戦戯】EX05.戦戯これくしょん~戦これ~

    本日は2月18日はサークル【戯賊】の構成員の一人、うぉるとさんの誕生日です。おめでとう御座いますー! そんな訳で今回はうぉるとさんが作成したあの子が主役の物語をしたためてきました。丁度今も触れてる作品っぽそうなのでギリギリ大丈夫だよ…ね? (特にうぉるとさんが)お楽しみ頂けたらと思います…!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り
    ※警告※この物語は【戦戯】のパロディであり、本編とは一切関係有りません※
    ※警告※この物語を読まなくても本編には差し障り有りません、本編だけを愉しみたい方は飛ばして頂いても全く構いません※


    番外05話

    【戦戯】 EX04.もしもヴェルドさんが内心めっちゃビビってたら

    本日はサークル【戯賊】の構成員の一人、isukaさん事ヴェントさんの誕生日ですおめでとう御座います! そんな訳で今回は彼の誕生日であるにも拘らず、彼のキャラクターの好感度がガッツリ下がるような物語を引っ提げて参りました。彼のストーリーを考えたら真っ先に浮かんだのがこれやったんや…! (主にヴェントさんが)最後までお楽しみ頂けたらと思います…!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り
    ※警告※この物語は【戦戯】のパロディであり、本編とは一切関係有りません※
    ※警告※この物語を読まなくても本編には差し障り有りません、本編だけを愉しみたい方は飛ばして頂いても全く構いません※


    番外04話

    【戦戯】020.夜狩りの狗〈5〉

    2014年初の【戦戯】更新になります。今年もチマチマ~っと頑張って参ります! 本当は去年の内に更新したかったけれど、色々イヴェント(意味深)盛り沢山で更新滞ってました、申し訳ないです…! てな訳で【夜狩りの狗】編の末路、どうぞ最後までお楽しみくださいませー!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り

    第20話

    【戦戯】EX03.聖なる夜にサンタさんが惨たらしい目に遭うお話

    ハッピーメリークリスマス! 今年もあのサンタさんが皆にクリスマスなプレゼントを用意してくれたらしいよ! タイトルからしてアレだけど、最後までお楽しみ頂けたら幸いです…!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り
    ※警告※この物語は【戦戯】のパロディであり、本編とは一切関係有りません※
    ※警告※この物語を読まなくても本編には差し障り有りません、本編だけを愉しみたい方は飛ばして頂いても全く構いません※


    番外03話

    【戦戯】019.夜狩りの狗〈4〉

    リアルで一年掛けて、作中で一日しか経たないと言う、今年は恐ろしく濃厚な物語を綴ってたなーと思ったのですが、「神戯」も大概そんな物語だったなァーなど。何でもかんでも詰め込んじゃうから一日が長いのなんのって。

    そんな訳で19話です。「夜狩りの狗」編も佳境です。最後までお楽しみ頂けますように…!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り

    第19話

    【戦戯】018.夜狩りの狗〈3〉

    面白い妄想が出来ない」と言う意味でのスランプのせいで更新に結局1ヶ月近く掛かる始末です。面白いは正義!

    そんな訳で18話。綴りたい事が有り過ぎてあっと言う間に1万文字到達してしまって物語が中々進みません。どうか最後までお楽しみ頂けますように…!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り

    第18話

    【戦戯】017.夜狩りの狗〈2〉

    結局本編更新に1ヶ月近く掛かっちゃいました。てへぺろ☆ 色んな事がありましたが、完結まで頑張りますです!

    そんな訳で17話。あの人達がはしゃぎ始めます。どうか最後までお楽しみ頂けますように…!

     題名:戦戯

     あらすじ:遠い未来。戦争が当たり前のように行われる荒廃した世界で、或る男に一本の電話が入る。「君にゲームをして貰いたいんだ」……それが悪夢の始まりだった。――ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的) 残酷な表現有り

    第17話