鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    5.聖なる夜の夜明け(完結)

    メリークリスマス! イヴのイヴ!(´ω`)ノ<Pですー!

    さて今回で完結です。モリモリと出した犠牲者も遂に最後の一人に。フワフワした終わり方ですのであんまり詳しく掘り下げないであげてね!w

    【題名】
    赤いアフロのサンタさん

    【あらすじ】
     聖なる夜。赤いアフロのサンタさんが、良い子の皆の元に、夢と希望が詰め込まれたプレゼントを届けに行くよ! ――と言う建前で、赤いアフロのヘンタイが、大きな良い子の皆の元に、トラウマと悪夢が埋め込まれた何かそんなアレを届けに襲撃するよ!

    第5話(完結)

    4.Santa Tea/night

    4日目のフライングメリークリスマス!(´ω`)ノ<Pですー

    今回も例の如く2人の犠牲者が出ます。ちょっぴりネタを詰め込み過ぎて若干長くなっちゃったけど許容範囲ですよねっ!? そして次話にて完結ですので、もう少しだけ続くんじゃよっ! 最後までお楽しみ頂けますように~♪

    【題名】
    赤いアフロのサンタさん

    【あらすじ】
     聖なる夜。赤いアフロのサンタさんが、良い子の皆の元に、夢と希望が詰め込まれたプレゼントを届けに行くよ! ――と言う建前で、赤いアフロのヘンタイが、大きな良い子の皆の元に、トラウマと悪夢が埋め込まれた何かそんなアレを届けに襲撃するよ!

    第4話

    3.戦闘種族サンタ王

    3日連続でフライングメリークリスマス!(´ω`)ノ<Pですー

    今回の犠牲者も2人です。カオスな聖なる夜はまだ終わらないッ! 因みにこの物語でようやく折り返しです。最後までお楽しみ頂けますように~♪

    【題名】
    赤いアフロのサンタさん

    【あらすじ】
     聖なる夜。赤いアフロのサンタさんが、良い子の皆の元に、夢と希望が詰め込まれたプレゼントを届けに行くよ! ――と言う建前で、赤いアフロのヘンタイが、大きな良い子の皆の元に、トラウマと悪夢が埋め込まれた何かそんなアレを届けに襲撃するよ!

    第3話

    2.オリサンタとSAN値

    本日4度目の更新のPです(´ω`)ノ<どうなってんだ!

    更新頻度にムラが有り過ぎだろ!! てな訳でフライングメリークリスマス第2話目。今回から犠牲者が出ます。あとプレゼント結果等は最終話に持越しなので色々妄想しながらお楽しみくださいませー! あと画像は今回で終わりです。うふふ、おっけー☆

    【題名】
    赤いアフロのサンタさん

    【あらすじ】
     聖なる夜。赤いアフロのサンタさんが、良い子の皆の元に、夢と希望が詰め込まれたプレゼントを届けに行くよ! ――と言う建前で、赤いアフロのヘンタイが、大きな良い子の皆の元に、トラウマと悪夢が埋め込まれた何かそんなアレを届けに襲撃するよ!

    第2話

    1.赤ければ良いってモンじゃないだろ!

    スーパーフライングメリークリスマス!(´ω`)ノ<Pですー

    本日2度目の更新です。クリスマスに完結できるようにちょろちょろ綴っていく系短編です。今回はベル日シリーズでもベルFシリーズでもないMHFのパロディです。主にあのクソッタレ外道ヘンタイ系アフロが大活躍する話です。なるたけ毎日更新していくのでどうか最後までお付き合い頂けれたらと思いますー!

    【題名】
    赤いアフロのサンタさん

    【あらすじ】
     聖なる夜。赤いアフロのサンタさんが、良い子の皆の元に、夢と希望が詰め込まれたプレゼントを届けに行くよ! ――と言う建前で、赤いアフロのヘンタイが、大きな良い子の皆の元に、トラウマと悪夢が埋め込まれた何かそんなアレを届けに襲撃するよ!

    第1話