鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    21.そして、(完結)

    本日3度目の更新にして【忌ノ邦の案内人】完結で御座いますー!(´ω`)ノ<Pですー!!

    残念な悪党の島の物語の終焉、最後までお楽しみ頂ければ幸いです!

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第21話(完結)

    20.サエ

    本日2度目の更新にして、完結手前話です(´ω`)ノ<Pですー!

    たった2日間の物語も間も無く完結です! 最早語る事は有りません、最後までお楽しみあれー!

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第20話

    19.ラストゲーム【裏】

    一挙3話更新のターンです!(´ω`)ノ<Pですー

    完結までドドンッと更新致しますので、どうか最後までお楽しみ頂けたらと思いますー! そんなこったで【忌ノ邦の案内人】第19話。裏のクライマックス!

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第19話

    18.ラストゲーム

    そろそろ年賀状を出さなければ元旦に間に合わないのですけど皆様大丈夫ですか?(´ω`)ノ<Pですー

    私は準備だけ終えて後は何もしてないって言うね! 今日明日にでも観念して印刷してこようと思います。そんなこったで【忌ノ邦の案内人】18話。遂に表のクライマックス! そして次回更新は完結までドドンと一気に更新する予定ですのでお楽しみにー!

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第18話

    17.猶予

    床屋さんに逝ってきてサッパリしたPです(´ω`)ノ

    もう床屋行くの面倒臭いんでぶっちゃけ丸坊主にしたいんですが髪が伸びたら大変な事になるそうなのでしてません。そんなこったで【忌ノ邦の案内人】17話。一見ハーレムなのにハーレムと感じない明け方。

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第17話

    16.ケジメ

    昨夜夜更かししてお絵描きしていたPです(´ω`)ノ

    正味の話、あんまりにも眠たくて「早く仕上げて寝たい…早く仕上げて寝たい…」で頭いっぱいでしたが(笑) そんなこったで【忌ノ邦の案内人】第16話。ピザのサイトと睨めっこした結果です。

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第16話

    15.取引【後編】

    この後【MHF】の記事も綴る予定です。少しでも時間が有る時にやりたい事を熟さないと腐る腐る…! 主にネタは鮮度が命ですからね! 腐臭がヤヴァいね! 最終鬼畜妹をBGMに今日はガンガン頑張りまっしょい!

    そんな訳で本日3度目の記事にて、【忌ノ邦の案内人】第15話。悪党の取引はそんなイメージしかない。

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第15話

    14.取引【中編】

    話数的に長編っぽく感じられるかも知れませんが、1話1話の長さがとっても短いので、実は【でぃす・いず・あ・ひゅーまん】と同じ位の長さの物語だったりする【忌ノ邦の案内人】です。なのでもう物語も佳境なうです。

    そんなこったで第14話――裏が無い訳が無い。

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第14話

    13.取引【前編】

    毎度の事ながらやりたい事が山積しているにも拘らず何にも着手せずに遊び惚けているPです(´ω`)ノ<ばかやろー!

    えぇ、そんな訳で本日はそのやりたい事を少しでも消化しようと手始めに小説3話同時更新をやっておこうかと。――【忌ノ邦の案内人】第13話。こんな残念系悪党はP作品だけ!

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第13話

    12.合流

    病院に行った後から体調を崩すタイプのPです(´ω`)ノ<鼻水止まらねェ!

    病院で風邪でも貰ってきたんだろうか…そんなこったで【忌ノ邦の案内人】12話。甘いロジックだけど許したげて!

    【題名】
    忌ノ邦の案内人

    【あらすじ】
    世に巣食う悪党共から《楽園》と称される魔窟《忌ノ邦》。金と銃だけが頼りの荒廃した世界を生きる一人の《案内人》の物語。

    【注意事項】
    R15(反社会的)

    第12話