鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    第5話◇災厄の使者(完結)

    ちょっと早いですが、ネーヴェさん誕生日おめでとう御座いますー!(ノシ´ω`)ノシ

    そんな訳でPです! 【ベル日F3】最終話、最後までお楽しみ頂けると幸いですー!

    【題名】
    ベルの狩猟日記F3

    【あらすじ】
     ネーヴェのお手伝いで塔に訪れていたベル一行の前に現れた違和感の有るモンスター。それは後に大陸を震撼させる大事の前兆だった……ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第3弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第5話(完結)

    第4話◇王の御前へ

    何とか〆切に間に合いそうで安堵しているPです(´ω`)ノ<はろー!

    中二展開まっしぐら過ぎて安心と信頼のコレジャナイ感でお送りするMHFのパロディです。も う 吹 っ 切 れ た 。良かったらご賞味あれ~w

    【題名】
    ベルの狩猟日記F3

    【あらすじ】
     ネーヴェのお手伝いで塔に訪れていたベル一行の前に現れた違和感の有るモンスター。それは後に大陸を震撼させる大事の前兆だった……ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第3弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第4話

    第3話◇狂いし竜、逃げし人

    あっと言う間に一日が終わる位に最近充実しているようです(´ω`)ノ<Pですー

    さァやってきました【ベル日F3】3話目で御座います! 今回の話は【ベル日F】のターニングポイントの位置づけのお話になるのですが、その中でも今回の3話目が核となっています。…の筈ですw それも有りますし、何よりMHFの世界観をP琢磨風にバッサリアレンジしているのでかなり“あく”の強い物語&展開になっていると思います。

    【題名】
    ベルの狩猟日記F3

    【あらすじ】
     ネーヴェのお手伝いで塔に訪れていたベル一行の前に現れた違和感の有るモンスター。それは後に大陸を震撼させる大事の前兆だった……ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第3弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第3話

    第2話◇不測の狩猟

    珍しく本日3度目のPです(´ω`)ノ<やぁ!

    更新できる内に更新できるだけ更新してしまおうって魂胆さ! 現在ここから先は創作していないので明日辺りからモリモリ創作する予定です。てな訳で次回は更新ちょっぴり遅れると思います悪しからず~! 完結予定日は10月21日です。もしも超過したら…(´ω`)ウフフ

    【題名】
    ベルの狩猟日記F3

    【あらすじ】
     ネーヴェのお手伝いで塔に訪れていたベル一行の前に現れた違和感の有るモンスター。それは後に大陸を震撼させる大事の前兆だった……ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第3弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第2話

    第1話◇火薬ご飯

    毎日生放送しようと思ったのですがコメントで心が砕けて早速三日坊主になったPです(´ω`)ノシ<ひょげー!

    まァまた折を見て再開する気になったら再開しますw てな訳で久方振りの【ベルの狩猟日記F】の続編を始めました! 今回は物語上でターニングポイントになる予定ですのでお見逃しなくっ!w

    【題名】
    ベルの狩猟日記F3

    【あらすじ】
     ネーヴェのお手伝いで塔に訪れていたベル一行の前に現れた違和感の有るモンスター。それは後に大陸を震撼させる大事の前兆だった……ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第3弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第1話