鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【MHF-Z】G級グァンゾルムを片手剣ソロ(NPC有)で討伐した動画など

    今週の創作物デイリーですが、
    1日も達成できませんでした!
    当然ウィークリーの進捗も0です。
    あと創作物とは別のマンスリーである
    「小説を1冊読破する」も未達成です(^ω^)
    現在ゲーム中心の生活になってるので
    そのうちまた創作活動したくなったら
    するんじゃないかなーどうかなー(˘ω˘)

    【MHF-Z】復元できた最後の動画は辿異種★3ドドブランゴペア狩り動画だったよ……

    鼻水が止まらねえ!!
    本格的な風邪かよドチクセウ!!!
    これは明日お仕事休まな……
    明日、日曜だったね。
    今週の踏んだり蹴ったり感はパナイの!

    【MHF-Z】「剛撃4+血気活性」と「剛撃5」ってどっちがいいの?

    A&B「作品できたー!」
    A「感想とか評価とか来ないかな! ワクテカ!」
    B「今度はこんな奴を創作してみよう!」
    A「1RTに3いいねか……PV数も少ないし……」
    B「ウヒョァーッ! 創作楽しいよー!」
    A「しょんぼり……暫く休止かな……」
    B「作品できたー! ん? 前の作品RTもいいねも無しだったか!」
    A「あーあ、もっと上手くなりたいなー」
    B「今度はあんな奴を創作してみよう!」
    A(どうしてこの人評価されないのに創作してるんだろ)
    B(どうしてこの人作品素敵なのに創作しないんだろ)

    【MHF-Z】Youtubeで削除された動画をデイリーモーションに再投稿していくよー

    バレてると思いますが本日お仕事をお休みしました(^ω^)
    職場のお兄さんの有休の理由が「ガスコンロ買うから」とか
    「今日はゴミ捨て場の当番だから」とか「古物展に行くから」とか
    とてもとても面白い理由を聞いてな?
    まぁ、そんな感じです。

    【MHF-Z】辿異★2レウスをペアで初見プレイ動画と、動画配信サイト変更のお知らせ

    調べてみると、どうやら去年の11月末から
    Youtubeで冬のBAN祭りが開催されてたようで。
    それに巻き込まれた形で動画が投稿できなくなったので
    Youtubeは潔く捨て去って、
    これから別の動画投稿サイトで活動していこうと思いまして。
    昨日までの動画は全てYoutubeの都合で視聴できなくなりましたが
    今日からの動画は別の配信サイトなので“一応”視聴できます。
    そんな感じで新たなスタートラインに立って
    心機一転楽しんで参ろうと思います!

    【MHF-Z】グァンゾルム弓ソロ動画とか、辿異★3ドドブランゴ弓&太刀ペア動画とか

    創作デイリーとウィークリーの進捗報告を
    4日以上サボタージュしてたクソ野郎は私です(^ω^)

    サクサクっと行ってみよう!

    ■デイリー(30分執筆する)
    1/16(月):△※10分くらい
    1/17(火):×
    1/18(水):△※10分くらい
    1/19(木):×
    1/20(金):×
    1/21(土):×
    1/22(日):×

    ■ウィークリー(1話仕上げる)
    〇※2話仕上げた

    デイリーがズタボロ過ぎますね(^ω^)
    今週も既にズタボロなのですけお!

    【MHF-Z】辿異レウス弓を生産できたぞ~!

    かーぴょんに風邪を伝染されたっぽく(ヽ´ω`)
    頭痛が酷くてずっと寝ておりました……_( _´ω`)_ペショ
    これ投稿したらまた横になろうと思います。
    艦これのメンテを忘れてて演習できなかったのが悔し過ぎる。

    【MHF-Z】辿異★1レウスの頭・尻尾・翼の破壊に成功するソロ太刀動画とか

    今朝普段より30分早く家を出て会社に向かったのですが
    余裕で遅刻しました(^ω^)
    大雪のせいとは言え、遅刻したのが私一人だけ
    だいぶ肩身が狭かったです(^ω^)
    明日も引き続き雪と聞いてるので
    今から休む準備を始めたいレヴェルです(笑顔)。

    【MHF-Z】たっぷり銀竜配信されてたらそりゃーマラソンするでしょ

    「配信ペースをもう少し落としたい」
    って舌の根の乾かぬ内にモリモリ更新してる奴がいるぞ!
    正直言うと更新物を溜め込むと忘却しそうで仕方なかったんや……
    今はゲームをプレイしたり配信したりするのが楽しいですし
    それをブログに纏めて投稿するのが楽しくて仕方ないので
    そのうち疲れたらゆっくりになると思います。そのうちね、そのうち。

    【MHF-Z】辿異★1リオレウスマラソンしてたけど、これエスピナZ作成した方がいいのでは

    「こんなに朝早く更新しても誰も見に来ないんじゃ?」
    と思っている方がいらっしゃるかも知れませんが
    大体合ってます( ◠‿◠ )
    じゃあ何でこんな誰もいないような時間帯に更新するのかと言えば
    「私が“今”綴りたいから」理由なんてそれだけです。
    誰かに読まれる事を想定していないってのも有りますけど、
    結局のところ、誰かのために綴っているのではなく
    私自身を愉しませるために綴っている、と言う面が大きいから
    「私自身が綴りたくなった時に自由に綴る」
    と言う方針でやってるだけの話なのです。
    それにどんな時間帯に更新しても覗きに来る人は覗きに来ますしー。
    やっぱりここでも「読みたい人が読めば良い」と言う結論なのですなー。