鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    第6話◇時代と戦うと言う事(完結)

    本日2回目の更新です(´ω`)ノ<Pだよ!

    てな訳で完結です! 最後までお楽しみ頂ければと思いますー!(´ω`)ノシ

    【題名】
    ベルの狩猟日記F2

    【あらすじ】
    ベル一行はメゼポルタで新しい生活を始めていた。そんな或る日、広場で猟団雪風の二人に出逢う。彼らと話している内に実はザレアの師匠と繋がりが有ったみたいで……? ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第2弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第6話(完結)

    第5話◇金色の暴威

    お早う御座います!(´ω`)ノ<Pっす!

    早起きに成功したのと校正&訂正が何とか滞りなく終わったので更新に参りましたよ! 残すところあと最終話のみ! 最後までお楽しみ頂ければと思いまする~♪

    【題名】
    ベルの狩猟日記F2

    【あらすじ】
    ベル一行はメゼポルタで新しい生活を始めていた。そんな或る日、広場で猟団雪風の二人に出逢う。彼らと話している内に実はザレアの師匠と繋がりが有ったみたいで……? ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第2弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第5話

    第4話◇次代に打ち克つ者

    お昼休みを利用してサックリ更新しに来たよ!w(´ω`)ノ<Pだよ!w

    併し第5話の校正が難航しているらしく明日更新できるかちと怪しいです(;´ω`)

    【題名】
    ベルの狩猟日記F2

    【あらすじ】
    ベル一行はメゼポルタで新しい生活を始めていた。そんな或る日、広場で猟団雪風の二人に出逢う。彼らと話している内に実はザレアの師匠と繋がりが有ったみたいで……? ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第2弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第4話

    第3話◇迷子の風、捜索の雪

    資料探しと時間泥棒が結託して私を苛んでいます(´ω`)ノ<Pだよー!

    あと最終話だけなのにアレから遅々として進んでなかったりしますw あと2日で何とかしないと更新滞っちゃうね! 表向き泰然自若に優雅たれと、裏ではのた打ち回りながら頑張る所存です(キリッ!

    【題名】
    ベルの狩猟日記F2

    【あらすじ】
    ベル一行はメゼポルタで新しい生活を始めていた。そんな或る日、広場で猟団雪風の二人に出逢う。彼らと話している内に実はザレアの師匠と繋がりが有ったみたいで……? ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第2弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第3話

    第2話◇雪風の座談会

    反響があんまりにも嬉しかったので早速更新に参りました!(´ω`)ノ<Pだよ!

    現在最終話を綴っていまして、後は校正と訂正さえ終われば随時更新して参ろうと思いますのでお楽しみに~♪

    尚今回の物語は当ブログと相互リンクされている【雪と風のハンター日誌】【ベルの留守番日記…だった記事】先に読了しておくと更に楽しめるかと思います! 是非ご一読を~♪

    【題名】
    ベルの狩猟日記F2

    【あらすじ】
    ベル一行はメゼポルタで新しい生活を始めていた。そんな或る日、広場で猟団雪風の二人に出逢う。彼らと話している内に実はザレアの師匠と繋がりが有ったみたいで……? ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第2弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第2話

    第1話◇メゼポルタなう

    最近MHFにいなかったと思いきや創作していた? いいえ、FPSしていました(´ω`)ノ<Pですーw

    はい、そんな訳で久方振りに【ベルの狩猟日記F】の続編になります。今回のメインは最近お世話になりっ放しのあのお二方! てな訳で最後までお楽しみ頂けると幸いです~♪(ノシ´ω`)ノシ

    あ、あと今回はまったり更新していくつもりなので途中途中別の記事を挟むかもなのでその辺留意な!w

    【題名】
    ベルの狩猟日記F2

    【あらすじ】
    ベル一行はメゼポルタで新しい生活を始めていた。そんな或る日、広場で猟団雪風の二人に出逢う。彼らと話している内に実はザレアの師匠と繋がりが有ったみたいで……? ファン待望(?)のベルの狩猟日記F第2弾――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第1話