鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    最終日 「結局僕には選択権すら無いようで」(完結)

    本日二度目の更新&完結ですよ! Pです(´ω`)ノ<ニャァ

    てな訳で最終話ですっ、篤とご覧あそばせーっ!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第12話(完結)

    四日目 「出陣☆遠足部!」2/2

    間が悪いのはデフォなんですがあんまりにも重なると流石に凹んでしまうPです(;´ω`)ノ<グピャァ

    てな訳でクライマックス直前なので2話同時更新です! 最後までお付き合い頂けると嬉しいなっ!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第11話

    四日目 「出陣☆遠足部!」1/2

    もう10話なので10日連続で小説更新してるけど他の記事を一切更新してないって事ですね! まぁ他の記事綴るにもネタがそう巧い具合に転がっている訳ではないので別段構わないのですが閲覧者がそうだとは限りませんよね! 残り2話で完結するので取り敢えずそれまでマトモな記事はお待ちあれー!って訳でPです(´ω`)ノ<なげぇ!

    そんな訳で4日目が始まりつつ残り2話で完結ですよ奥さん! ともあれ最後までお付き合い頂ければ幸いですー♪

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第10話

    三日目 「僕と生成物の最後の日」3/3

    あるゲームの販売方法がおかしい気がしてならないPです(´ω`)ノ<グラァ!

    未だに購入できない方々が理不尽でなりません己を含めて。てな訳で3日目最終章お楽しみあれっ!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第9話

    三日目 「僕と生成物の最後の日」2/3

    4日ぶりにMHFログインしたPです(´ω`)ノ<ヤヤァ!

    やっぱりMHF面白いわ…やる事無いけど…(´ω`) てな訳で相変わらず急転直下な3日目の続きです!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第8話

    三日目 「僕と生成物の最後の日」1/3

    これから残業に馳せ参じるPです(´ω`)ノ<いてくまー…

    最近一日中眠たくて人生漫然運転も磨きが掛かっていますが取り敢えず生きて帰ってくる事を祈ります(ザ☆他人事 てな訳で急転直下の三日目スタートです!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第7話

    二日目 「寝床争奪戦」3/3

    あんまりにも眠たいのでお昼寝しようと思ったのに一睡も出来なかったPです(´ω`)ノ<ねむー

    今日こそ早寝して明日の残業に備えます…てな訳で折り返し地点到達です! 残る半分の物語にもお付き合い頂ければと思いますーる!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第6話

    二日目 「寝床争奪戦」2/3

    MHFの課金のタイミングを見計らっているPです(´ω`)ノ<はろー!

    急を要する何かが有る訳でもなし、特にやりたい事が有る訳でもなし、取り敢えず様子見ですなw

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第5話

    二日目 「寝床争奪戦」1/3

    些細な事で癇癪を起こす己に辟易しているPです(=´ω`)ノ<にゃー

    他人の事ならそうでもないけれど、己の事になるとスーパー短気なんですなwてな訳で二日目始まりました!

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第4話

    一日目 「どうやら僕には拒否権が無いらしい」3/3

    私はロリコンですって真顔で言える紳士ってスゲェと思うPです(´ω`)ノ<どうもー

    前回の話で既に映像化不可な感じですがそんな感じなのがジャンジャン出てきます、ご注意を!w

    【題名】
    でぃす・いず・あ・ひゅーまん

    【あらすじ】
    おかしな幼馴染の実験のせいで生じた日常の崩壊に、僕はロリコンじゃないと懸命に訴えながら“生成物”と暮らし始めたんだけど…僕はロリコンじゃない、断じて。※直接的な性表現は無い筈ですがちょとえちぃので念のためR15指定です。

    【注意事項】
    R15(ちとえちぃ!)

    第3話