鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    第8話◇その後の凍れる塔(完結)

    ウォルトさん誕生日おめでとう御座います―!

    と言う訳でPです!

    遂に来ましたベルF最終話! 最後までお付き合い頂けると嬉しいですっ! 

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第8話(完結)

    第7話◇暮れなずむ古塔

    間に合いました(´ω`)にっこり!

    どうもPですー。

    てな訳で明日完結しますのでお楽しみにっ! 最後までお楽しみあれ~♪

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第7話

    第6話◇凍れる塔

    間に合え私の想い! もとい気力!!

    はぁい! Pです。

    そんなこったでウォルトさんの誕生日まであと僅か! 押して参る!!

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第6話

    第5話◇更なる高みへ

    もう時間が無いのに今からやっと狩猟とかどういう事なの!?

    HAI! Pです。

    ガチで間に合わない感じしかしません(´ω`) でも私負けない! 全力でマラソンしてくる(ぁ てな訳でウ誕プ話の5話目行ってみよー!

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第5話

    第4話◇採掘は計画的に

    悪友とモリモリMH3GやってましたYO!

    どうもPです~♪

    やっとこ緊急で出て来た砕竜さんをぶちのめしたところなのでまだまだ先は長いですw てな訳でウォル誕プレゼン物語行ってみよー!

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第4話

    第3話◇ザレアの韋駄天

    感想がモリモリ頂けてモリモリ喜んでいます(*´ω`)<有難う御座いますー♪

    どうもPですよー!

    引き続きウォルトさんの誕生日プレゼントと言う事で更新させて頂きます! そして今回のお話で檻夜と花鈴の出番はひとまず終わりです。だってメインはウォルトさんだもの!!

    ※題名とあらすじをちょろっと変更しました。

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第3話

    第2話◇お金の匂いの元

    取り敢えず第1話を流した結果、好評っぽくてホッとしておりますw

    どうもPです!

    まぁここから先どうなるか判りませんけどね! まぁ最後までお楽しみ頂ければ幸いです♪ あ、あと宜しかったら一言でも感想など送ってくれるとスーパー嬉しいです! そして前回送ってくれた方々有難う御座いましたっ! 

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第2話

    第1話◇あの時の英雄の今

    もう間近に迫っているイヴェントがありますね。ヴァレンタイン? ――否! 団員でありフレンドであるウォルトさんの誕生日である!!

    てな訳でどうもPです!

    今回はウォルトさんの誕生日に捧げる物語を公開しに参りましたが、案の定短編で収まりきらないので数日に分けて更新します。誕生日までに完結できるか判りませぬが、どうぞお楽しみあれ~♪

    【題名】
    ベルの狩猟日記F

    【あらすじ】
    テオ・テスカトル討伐から一年後。ベル達三人組は大きくなったラウト村を後にし再びドンドルマの街に戻ってきた。導かれるように酒場に辿り着いた時、不思議な三人組との出逢いで新たな物語が幕開けとなる――モンスターハンターフロンティアのファンフィクションです。

    第1話