鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    ベルのクリスマス日記

    めりーくり…(以下自粛

    どうもPです!

    25日の夜にウォルトさんから「ベルのクリスマス短編見たいなー(・∀・)ニヤニヤ」と言われたのと、ウォルトさんの描いたサンタ装備のベルがあまりに「はぁはぁ」してしまう出来だった故に一日バリバリ創作して出来上がった代物を公開に参りました!w

    己が読んで楽しめるレヴェルには仕上げてありますので良かったら暇潰し程度にご覧あれ~♪ 尚これは【ベルの狩猟日記シリーズ】を予め読了されていると更に楽しめる仕様になっております。未読の方でもそこそこ楽しめるかも!?

    あと全4話あるのですが小刻みに更新するのがアレなくらいアレなので纏めてごっそりうpします。文字数的には1万文字ちょっとです。5~10分もあれば読了できるかも?

    てな訳で2日? 3日? 遅れクリスマス短編をどーぞご賞味あれ♪

    【あらすじ】
    ベルの狩猟日記のメンバーが送る聖夜の奇跡と言う名のやりたい放題のなんちゃってサンタ祭り。