鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【バディファイト】ルール多過ぎ問題。

    6月に配信したいもの。※予定ではなく願望です

    MHF-Z
    FF14
    マリオカート8デラックス


    動画撮影したいなーと思いながら先延ばし先延ばしにしているので
    上半期が終わる前に着手したいのです( ˘ω˘ )
    特にMHF-Zは10周年を迎える前に、今まで実装されてきた
    G級モンスターを一通り狩猟しておきたい……!
    とみちゃん宜しくね!(笑顔)

    【バディファイト】キョウヤ様と初バディファイトしたけど、アドヴァイス無しで勝てる気しないな??

    昨日からゲーム、ソシャゲ、SNSを再開したので
    捗っていた執筆と読書が滞ると予想していましたが
    昨日の進捗は、執筆2000文字と読書30ページほど。
    ガッツリペースが落ちましたが、他コンテンツに触ってる分を加味したら
    これだけでも充分じゃないかなーって体感です。
    ただ、1日1話くらいのペースで執筆したい所なので
    もう少し他コンテンツのペースを落としたいかなぁ。
    同じくらい積みゲー崩しもやりたいので、配分が難しいネ……!

    【バディファイト】目指せ!バディチャンピオン!の動画投稿を始めたやら

    黎明期はポストすればする分だけフォロワーが増え続けたMastodonでしたが
    最近は環境が整備されたのか熱が落ち着いたのか、
    毎日ポストしててもフォロワーが増える事が無くなるくらいには
    わたくしの環境下では、ひとまず黎明期を終えたようです(˘ω˘)

    今後どういう推移を辿るのか分かりませんが、
    わたくしは基本的に壁打ちがメインですから
    環境が著しく変わる事も無ければ、
    劇的にフォロワーが増える事も無さそうですし、
    今後も己のペースで壁打ちし続けるだけの、
    言わば第二のTwitterと言う感想で締め括られそうです。