鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【みんなで!カービィハンターズZ】わたくしが使えたあいことば一覧と、ヘビィハンマーの動画

    喉をやられましてな。
    日曜から喉痛いなーナンダコレ? って思いながら過ごしてたら、
    今朝声が出なくなってまして。
    声カッスカスの状態で職場に連絡して病院に行ってきたんですが、
    お医者様、何も言わないままお薬だけ処方されまして。
    問診表に「咳は出ない」と書き記したにも拘らず咳止めの薬処方されたりして
    ナンダコレ……って落胆したまま薬局に行くと、薬剤師さんが懇切丁寧に
    わたくしの症状に関しての対策や対処法を教えてくれて「貴方が神か……!」
    ってなって帰ってきたんですが、これもう薬局に行くだけで良かったんじゃないか??
    家人の話聞くと、どうやらちょっと残念なお医者様だったようで、色々納得と言いますか
    やっちまったなー感が一杯でして( ^ω^ )
    取り敢えず吸入の処置だけでも少し改善されたので、
    後は処方されたお薬を信じて安静にしてますわふ……_( _´ω`)_ペショ

    【みんなで!カービィハンターズZ】プレイを始めてから1ヶ月が経過したようですね!

    何で今日こんなにイライラするんだー???
    原因:4時起き
    誰かに対する苛立ちとか、モヤモヤした感情などの大半の原因が、
    空腹・寝不足である事を理解してからは
    「たっぷり寝るかなー」とか「美味しいもの食べなきゃなー」とか
    自覚と対策をしっかりする事で、
    ドチャクソ改善されたのでオヌヌメしておきます( ^ω^ )
    だから今日は早寝すんべー。え? E5でリットリオ掘り?
    ボスマスで対潜陣形選ぶクソ提督はとっとと寝ろ。
    (∵)<ゴミンニ!

    【みんなで!カービィハンターズZ】今回のウィスピーウッズあざと可愛くないですか??

    5月上旬の進捗発表だよぉ!┗(^ω^)┛

    ■執筆関係
    ・夢幻神戯■2話分
    ・余命一月の勇者様■1話分

    の、計3話分綴っておりました!
    上旬は7割艦これで忙しかったので仕方ない進捗かなって(˘ω˘)
    ■動画関係
    ・艦これ■10本
    ・カービィハンターズZ■2本
    ・生放送※艦これ■5本
    ・LET IT DIE■1本
    ・ゼルダの伝説BotW■2本

    の、計20本投稿しておりました!
    艦これのイベントが始まったからって言っても
    生き急いでるとしか思えない頻度である(˘ω˘)
    ■Blog関係
    ・艦これ■5記事
    ・カービィハンターズZ■2記事
    ・雑記■1記事
    ・うつしよの帳■1記事
    ・神戯■1記事
    ・LET IT DIE■1記事
    ・ゼルダの伝説BotW■2記事
    ・ヒロアカ二次小説■1記事

    の、計15記事投稿しておりました!
    信頼と実績の1日1回以上の更新頻度である(˘ω˘)
    5月も張り切ってんなー!
    中旬の進捗もお楽しみに! ヒューッ!

    【みんなで!カービィハンターズZ】第2回の動画と、信頼と毎日コツコツ大好きマン

    https://supermariorun.com/ja/
    スーパーマリオランのAndroid版がいつの間にか配信されてました( ◠‿◠ )
    もう1ヶ月以上経っている事に驚きを禁じ得ない。うせやろ……
    と言う訳で早速プレイを開始しておりますが、
    中々面白いです(^ω^)
    操作がタイミング良くタッチだけなので、
    体感的に音ゲーですね!
    ステージ毎に最善のリズムが有ると思うので
    マリオの音ゲーと思えば判り易いかも知れない(˘ω˘)

    【みんなで!カービィハンターズZ】プレイ動画を投稿したよ! あとザックリ紹介。

    https://mstdn.jp/@hisakakousuke

    MastodonってSNSのわっちの垢なのですが、
    早くもTwitterのフォロワー数に追いついてしまい(^ω^)
    あくまで体感ですけど、Twitterよりも発言を見てくれてる人が多く感じるので
    現状は並列で使ってますけど、Mastodonの方にソシャゲやゲームの
    公式垢が作成されたら、Mastodon一本で良いんじゃないかなーって思ってます。
    発信元が多いのに越した事は無いんですけど、Twitterって見てくれてる人が
    フォロワーと比例してない感覚でしてなー(´・ω・`)
    当分は並列で使っていきますけど、ちょっと考えてみるかのう。