鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    終章/底いの先(結)|閉章/狂れる世界(完結)

    メリークリスマス! って昨日も言ったけどどのタイミングでほざけばいいのか分からないから今日も言っちゃうんだぜ!

    Pです。

    遂に【狂獄】最終話! 残酷な惨劇の結末やいかに! 無論誰も救われないがな! そこそこ刮目せよ!!

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第13話&第14話(完結)

    拾章/狂気の終焉

    メリークリスマス! リア充じゃないPだよ!

    相変わらず当ブログでは幸せが欠片も無い創作物を惜しみなく更新しているよ!

    さァ終わりはもう間近! 12話をドドンとお届けっ!

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第12話

    玖章/《檻破り》

    最近更新サボりがちになってました!

    そんな訳でPです!

    この時間の遅れを取り戻すべく毎日更新してクリスマスに救われないエンドをドドンと…ッ!(なんたらの皮算用

    そんな訳で11話をご覧あそばせると嬉しいなっ!w

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第11話

    捌章/《間術師》

    いよいよ後半戦突入です! Pです。

    この調子ならクリスマスまでに完結できそうだぜひゃっほい!

    てな訳でリア充爆発しろ!第10話をお届け致します!w

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第10話

    漆章/過つ既往

    激動過ぎる今年、何が起こったのか殆ど思い出せません(´ω`)

    ばんにゃーっ、Pです!

    2月に八百長問題があったって事をツイートで見るまで完全に記憶から葬られていたよ!w この1年だけでもう何年分も時間が流れた感が凄まじいよガチで!!

    でも【狂獄】の一日はまだ終わらないのさ! こんな濃厚な毎日が1年もあったから記憶がウホって(以下規制)

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第9話

    陸章/《司狂》

    時代が求めているのはバッドエンドやシリアスではなくコメディやハッピーエンド、そして救いだと先日編集長に諭されました(´ω`)

    おはようございますPです!w

    まぁそんな事は言っても始まってしまったモノはもう止められないのだ! 連載モノ、急には終われないのさ!(そう言って終わっていたモノは闇に葬られる

    そんなこったで8話目ごーいんぐなう!

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第8

    伍章/《屠鬼》

    年賀状を20分で仕上げましたよ!w

    どうもPですー!

    さてそんなこったで7話目参りませう!

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第7話

    肆章/《狂徒》

    一日更新が滞りましたが恐らく今月末までには完結する予定です!

    おはようございますPです!

    さてさてもう既にグログロの世界を爆走しておりますが果たして!?

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第6話

    参章/《地獄》

    やりたい事、したい事は山積してるのに意欲と意志が追従しません(´ω`)

    どうもPです~♪

    飽和状態になると途端に何もする気が無くなるのはダメだな…何事も適度がいいよ適度が(スーパー言い訳タイム

    そんな感じで既に誰得感漂う【狂獄】第5話逝ってみよー!

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第5話

    弐章/必定の遭遇

    今朝、着替えをした時に人差し指の爪が吹き飛んで驚きました!

    どぅもPです!

    私は大概爪は伸ばし放題なので自然と剥がれてきたりするまで切らない主義です(´ω`)

    さて4日連続で新作と言う名の旧作更新して参りましょう!

    【題名】
    狂獄 The CrazyInferno

    【あらすじ】
    《檻飼い》の青年は思い出す……二年前に起こった《地獄》の工程と末路を。現実を脅かし、正気を貪り食う狂気の群像劇はやがて最悪の結末を呼び覚ます。“狂気”を題材にした中篇ストーリーです。

    【注意事項】
    ◇R15(グロ注意!)◇バッドエンド(誰も救われない!)◇暗鬱(暗過ぎ!)

    第4話