鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】凍えてもリンゴを食べて乗り越えるリンク

    もう1週間が終わってしまった……だと!?
    と言う訳で今週の創作活動の進捗はと言いますと、
    執筆活動:2作品(3話分)
    動画編集:2作品(2つ分)

    になります! 動画は本日の分を合わせて全て投稿済みです!
    趣味充過ぎて今日また寝坊しました(笑顔)。
    創作活動はアヴェレージを上げるのが良いと言う話を窺っているので
    毎週これぐらいの活動を熟せたら最高だなーと思っております。本当はもっと増やしたいけど。
    ともあれ、
    倒れない程度に趣味畜生活を満喫しますわ~!

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】初めての祠と、初見殺しの罠が恐ろしい


    「どれだけ寝ても疲れが取れない」って辺りがヒットするので、わたくしも脳と心が疲れてるのかなーと。
    試してみる価値が有りそうなので取り敢えずやってみるところからスタートですな!

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】動画を撮影しながらプレイし始めたぞ~!

    本日3軒ほどお店を回って無事にニンテンドースイッチ確保しましたぞ~!
    いや~1軒目で実は捕捉できてたのですが、グレーしか置いてなくて
    「レッド&ブルーが欲しいなぁ」と欲を掻いて他の店舗を回った十分足らずの間に
    まさかの売り切れになってしまい、
    顔面蒼白になるわたくし(^ω^)

    その後別の店舗で見つけて購入できたので救われましたが
    いや~欲を掻いたらいけないね!(大教訓