鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【LET IT DIE】2週間近く振りの動画と、今後のプレイどうしよっかーって話など。

    新しいゲームを触り始めると、
    以前触っていたゲームに触らなくなっていくのは
    仕方ない事とは言え、以前触っていたゲームも
    ある程度消化していきたいところです(˘ω˘)
    ただ、終わりの無いゲーム(ネトゲやソシャゲ)は
    もうどうしようもないんですけどね……(´ω`)
    最近そういうゲームばかり触ってるからか
    新たに実装されたコンテンツを消化する→動画に納める
    と言う工程だけやってても、その間に次のコンテンツが来ると言う環境なので
    自転車操業してる気分です(^ω^)忙しねー!(^ω^三^ω^)

    【LET IT DIE】ゲロ踏んで転倒するとは思わないじゃない?

    4月上旬の進捗を発表するよ~!┗(^ω^)┛

    ■執筆関係

    ・夢幻神戯■3話分
    ・教えて!狩人先輩!■2話分


    の、計5話分綴っておりました!
    もう今月の目標の7割くらい達成してますね!
    あと20日間で2話仕上げるだけとか余裕過ぎでは??※Flag


    ■動画関係

    ・LET IT DIE■3本
    ・ゼルダの伝説BOW■1本
    ・うつしよの帳■3本
    ・艦これ■2本
    ・MHXX■1本


    の、計10本投稿しておりました!
    既に今月の目標を通り越してる件に就いて(^ω^)


    ■Blog関係

    ・雑記■1記事
    ・LET IT DIE■3記事(この記事含む)
    ・ゼルダの伝説BOW■1記事
    ・FGO■2記事
    ・うつしよの帳■4記事
    ・断■2記事
    ・艦これ■3記事
    ・MHXX■1記事


    の、計16記事投稿しておりまして、うち2記事は断さんなので、
    実質14記事投稿しておりました!
    今月の目標の7割がもう終わってるのですけお(^ω^)

    張 り 切 り 過 ぎ w w w
    趣味畜ライフフルスロットルです( ◠‿◠ )

    【LET IT DIE】「楽しい商店街」って字面に恐怖を感じる系

    2017y04m08d_140656106.jpg

    ねんがんの 3DSのゲームを撮影する環境を てにいれたぞ!
    取り敢えず今日明日中に1本MHXXの動画を
    お試しで投稿してみる予定です。ワクテカが止まらねえぜ!
    上手く行けば、今後はMHXXの動画と、バディファイトの動画も
    のんびり配信していく予定です!
    もうそれのんびりって言わないよ???

    【LET IT DIE】ボール(頭)を相手のゴール(スタンプ)にシュゥゥゥーッ! 超!エキサイティン!

    先程3月の活動報告を投稿した時に
    4月の目標も併記しましたが、
    ゲームに関する4月の目標をちょろっとこちらに。

    ・LET IT DIE■20階を踏破する
    ・うつしよの帳■風車イベント完走
    ・FGO■1章攻略
    ・艦これ■各資材5万ずつ貯蓄
    ・BOW■チュートリアル終わらす
    ・MHXX■動画投稿
    ・FF14■動画投稿


    こんな感じでしょうか。
    てか今7つも並列でゲーム触ってるんですね。ヤヴァい(˘ω˘)

    【LET IT DIE】2回目の中ボス戦と、パッケージ版が出ても変わらないトロフィー取得率

    2~3年ほど「お前それ花粉症じゃねーからw」
    って言われるのを繰り返しているのですが
    それでも鼻水タラタラする度に
    花粉症の疑いを持たされては病院に行っています。
    今日も行ってきました(^ω^) 結果は来週!
    お医者様は「確かに鼻を見る限り、アレルギーの疑いアルヨォアルアル」
    と言ってましたけど、どうせ風邪なんだろ……Flagを立てておきますね!
    で、まだ確定でもないのに花粉症のお薬処方されてきましたけど、
    副作用に「眠気」と有って「あっ、これもう毎日スヤリングが捗る奴だ!」
    今週のベストオブ言い訳に選ばれました。おやすみ人類(˘ω˘)

    【LET IT DIE】第7回の動画と、下階でも全く油断ならねえ事を体を張って伝えるファイター



    いよいよ今週末ですよ!
    MHXX!!
    来週から更にインターネッツでの隠密スキルが加速しそうです(^ω^)
    まーアレです、これもまた週一~週二くらいのペースで
    Blog記事を投稿できたらいいなーと思っております!
    どんどん配信物が増えていくね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

    【LET IT DIE】6F:モカマゴメまで辿り着いた動画とか

    やっとEntyでの4月分の更新物が90%ほど仕上がったので、
    来週までには4月の更新物の予定表を投稿致します……!

    それまでは更新頻度が減退の一途だと思いますが、
    なるべく毎日Blogを毎日更新したいんですなー。
    と言うのも、綴りたいBlogネタが頭から消えていく気がしてな(^ω^)
    メモは取るようにしてても、可能なら新鮮なうちにお届けしたい……!
    と言うのもあって本日だけで2つも動画を投稿して2回Blog更新しておりますが
    自分で言うのも何ですけど、わたくし頑張り過ぎでは???
    今週倒れずにお仕事行けたよ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    【LET IT DIE】防衛100回成功したい方にお勧めする方法※「不落の要塞」


    噛み締めたい文言です(˘ω˘)
    自分がスランプだと仰る全ての創作者に届けたい!
    かけぇ……かくのだぁ……かかねばならんのだぁ!

    【LET IT DIE】0.1%のトロフィー「不落の要塞」と「ナンパの神様」を取りたいと思いまして

    3月中旬までに「Enty」での4月の予定表の記事を投稿する予定です。
    つまりそれまでに4月分の配信物を準備しておきたい訳です。
    先日ちょこっと触れましたが、わたくしの方針としては
    今のうちに5月の分も6月の分も準備しておきたい訳です。
    現在の進捗は、3月の分は80%以上完了しておりまして、
    4月の分だけで言えば40%ほどです。5月と6月の分は30%ほど。

    これに加えて現在毎週更新して参ろうと考えている動画投稿のための
    動画編集作業が、現在今週分に関しては50%ほどの進捗率です。
    と言う感じで、現在創作活動が楽しくなってきた所なので
    ちょろちょろと作業が進みつつありますので、
    出来れば週一~週二くらいのペースで進捗の報告に上がりたいと思います。

    と言うのも、Blogを一日サボタージュしただけでBlogのランキングが
    ガッツリランクダウンしてたのを見て思わず笑ってしまったので
    せめて一日一回ぐらいは生存報告も兼ねて浮上しようかなとw

    【LET IT DIE】1週間ぶりの動画投稿と、盗賊のクロスボウ強過ぎでは??


    なるほどな~って思いまして。
    「誰でもできる事を、誰にも真似できないくらいやる」
    も確かにそうですけど、もっと噛み砕いていけば、
    「誰でも出来るけど、面倒臭くて誰もしない事をやってみる」だけでも
    しゅごい効果が見込めるとわたくしは思っておりまして。
    私のBlogで言う所の「うつしよの帳」の記事とかもそうですね!
    或いは、自分自身が「これは誰でも出来る事だ」と思っている事が
    実は“その人だけ”が「誰でも出来ると思えるくらいに楽に出来る」だけで
    他の人にとってはそうではない可能性が有る訳で。
    故にこそ他人を見てると「勿体無いなぁ」と思える事がちらほら有りますし
    私自身にも「もしかしたらやってみると面白いのでは?」と考えたり
    言い聞かせたりする事が多々有るのですなー。活かすも殺すも自分次第って事さ!