鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【FFⅦ】第6回の動画と、エアリス可愛過ぎますね??

    20170121_192424.jpg

    寿司屋の担々麺とか言う理解の斜め上を行く料理。
    美味しかったです。美味しかったですけど、
    寿司屋に来てまで食べたいとは思わない(^ω^)
    あとシャリコーラとか言う真っ白のコーラも飲みましたが
    こっちは友達が「コーラのガムみたいな味」と言ってたのが
    印象的過ぎてあらゆる感想を持って行かれましたw
    私は美味しいと感じましたけど、飲むなら普通のコーラでいいかな……w

    【FFⅦ】第5回の動画と、くらやみが地味つら。

    本日で5日連続になったのかな?
    朝5時起き生活継続中であります(''◇'')ゞ
    現状昼間眠い~とか怠い~とか精神的に参ってる~とか
    弱ってる兆候が全く無いので、良い習慣になってきたかな~
    と考えておりますが、まだ様子見の段階なのです。
    これが完全に習慣になったら、活動時間が大幅UPなので
    しゅごい素敵なんですけどね~(˘ω˘)

    【FFⅦ】第4回の動画と、ティファよわない??※ヒント:Lv

    ここ3日ほど朝5時に起きて活動しているのですが
    艦これが捗る以上の成果が出ない件に就いて。
    そう言えば創作活動に関する目標ですが
    1日の目標、つまりデイリー(日課)
    執筆に30分充てる事にしようかなって。
    ウィークリー(週課)1話完成させる事。
    って感じでちょろちょろやってみようと思います。
    今日金曜ですけど、日曜辺りに「今週の達成率」
    みたいな前書き綴れたらいいなーにょほー。

    【FFⅦ】第3回の動画と、ティファさんと合流!

    実日ブックス -「COMICリュエル」妻は元ヒーロー- http://j-nbooks.jp/comic/original.php?oKey=68&iKey=639 @comic_ruelleさんから

    いつの間にかWEBで連載が始まってた!
    Pixivの頃のぶっ飛んだギャグコメディが健在で
    大変面白かったのでお勧めしておきますwww

    【FFⅦ】第2回の動画と、初のボス戦でサンダー使う人が初見……?

    アニメドリフターズのDVD5巻を借りてきたんですけど
    何でこの巻だけレンタル配信が遅れたのかなーって
    不思議だったんですけど、ちらほらアニメで放映されて
    なかった部分が追加されてて、見ててびっくらこいてます。
    本放送見た人でもDVDで再び楽しめる要素が有るとか
    素晴らし過ぎます……(´▽`*) 今度6巻も借りてこなくちゃ……!

    【FFⅦ】第1回の動画と、初見っぽいって言いながら完全に初見だわこれ(理解度的な意味で

    昨日の夕飯の後に口の中の皮がベロリと向けて
    ナンダコレいってぇ……と思いながら朝を迎えたら
    口腔が鉄の味で一杯でして。
    洗面台が真っ赤に染まりました( ◠‿◠ )
    何か最近同じ症状だと思われる人をちらほら見るので
    もしかして病気の類いなのかなー? と思いながら
    剥がれてしまった上顎の皮が有った部分を(^ω^)ペロペロ
    しております。ご飯が美味しく頂けないのがだいぶ遺憾。