鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【辻斬り擬人化二次創作】『ハッタリーノ』

    こんばんは。断です。
    今月すうぃっち買う予定なのに、今日で既に散財がひどいです…(※まだ3月1日)。
    すまぷり8巻までしか借りてきてないのに…続き気になるのに…レンタルするお金すら危ういとは…。
    まぁレンタルした分を見終えたら何食わぬ顔で借りてくると思いますが(お前…)。
    それとは全く関係ありませんが、追記には辻斬り四人組のハッタリーノです。
    擬人化です。ご注意ください。擬人化です(大事なことなので)。

    【辻斬り擬人化二次創作】『ニャンコ』

    あけましておめでとうございます!
    誰だてめぇ! という方ははじめまして!
    昨年はなりを潜めてたくせに出てきやがった…という方はこんばんは!
    断です。
    毎週金曜日更新を目標にしていましたが途中から挫折しました…。
    今年はなるべく多く更新したいと思っております…(※描く描く詐欺の伝道師)。
    追記には知る人ぞ知る辻斬り四人組のニャンコです。
    擬人化です! 苦手な方はご注意ください! 擬人化です!(大事なことなので)