鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【どきどきポヤッチオ】12日目の動画と、マリンと2回目のデートktkr

    こんな時間帯にブログ~と綴りましたが、動画もそうですよね。
    需要の有る動画を投稿すれば視聴数は伸びるでしょう。
    今で言えばMHF-Zの辿異種の動画とか、
    DDONだったらスピリットランサーの動画とか。
    絶対に伸びる、視聴される、と言う訳ではないにしろ、
    今だからこそその動画を観たいって人は大勢いると思います。
    そんな中で「どきどきポヤッチオ」とか「FFⅦ」とか、視聴数が0~3回の
    動画を投稿し続けるのは、“私が投稿したいから”と言う理由だけです。
    そもそも創作物全般に対してもそうですが、私は私の需要を満たすために
    創作しているのですから、世間の需要など端から度外視しております。
    そんな自分向けの動画に高評価なんか頂いたりしたら、
    視聴数がグングン伸びたりしたら、そりゃー望外の喜びな訳で。
    なので今後も需要が有ろうが無かろうが、私の欲望に忠実なまま
    ブログも動画も創作物も、好きな時に更新していくよって改めて綴っておきます。

    【どきどきポヤッチオ】11日目の動画と、おや?マリンの様子が……

    2017y01m15d_161412961.jpg

    ゆーちゅーばー日逆の2016年の収支報告書です、ご査収ください。
    艦これの秋イベの攻略動画の伸び率が頭おかしいのが
    一目瞭然ですなーw それまでの額を観よ、
    これがバズらないゆーちゅーばー

    真(普段)の姿だ!!!

    【どきどきポヤッチオ】10日目の動画と、マリンがおりやの事ばかり話すって?

    毎日5つとか6つとか更新してたブログなのに
    昨日は1つしか記事が更新されなかった訳ですが
    今後もそんな感じになる予定です。
    前以て宣言してましたし! 創作活動を再開したのも
    確かに起因してますが、ソシャゲライフに現を抜かしてたら
    いつの間にか1日終わってました( ◠‿◠ )
    より楽しい事にベクトルが向いてしまうのはね、仕方ないよね(˘ω˘)

    【どきどきポヤッチオ】9日目の動画と、17時に寝るのって本当に子供か……?

    プチポテわさスモークチーズ味
    201701092454.jpg
    最近買い物に行く度に買うくらいにハマってるお菓子。
    ちょこっとだけわさびの風味がするのと
    手軽に幾らでも食べられるお菓子なので
    机に常設しておきたいレヴェル。
    言うほど辛くもしょっぱくも無いけど
    モリモリ食べたくなる味なんですにゃー。

    【どきどきポヤッチオ】8日目の動画と、リーナちゃんとデート!(ゲス三股野郎

    昨夜Twitterでもちょこっと触れたのですが、
    わたくしゲームに於いて「協力プレイが出来る
    コンテンツをソロでやる行為」
    苦手なのです。
    元来何事も楽して済ませたい派なので
    協力プレイで楽が出来るのならそれに
    越した事は無いと考えますし、無理なら
    触ろうと思わない性分なのですが、では
    なにゆえソロでプレイしているのかと言えば
    「一緒にプレイする人がいないから」と言う
    単純な理由です。時間を合わせて~都合を合わせて~
    と言うのが何よりも面倒臭いと感じる人なので、
    じゃあ一人でやるか……となって、それが無理なら
    やーめた! となる訳ですな! 小学生かな?

    【どきどきポヤッチオ】7日目の動画と、もう飢えなくて済むおりやくん。

    直木賞作家が「君の名は。」の作者に対して放った
    感想が原因で「君の名は。」の作者が苦言を呈した
    ってお話を聞いて思ったのは、“仮にその感想が事実なら”
    作者の人格を否定するような言動をする人でも
    直木賞って取れるものなんだな、って事ぐらいでしょうか。
    作品に触れて作者の人格を否定するような人間を
    好きになんてなれないので、“仮にその感想が事実なら”
    その直木賞作家の作品が幾ら面白そうであれ話題に
    なったのであれ、自ら進んで触れる事は生涯無いでしょうな。

    【どきどきポヤッチオ】6日目の動画と、Twitterで公式様に捕捉された件

    2017y01m05d_145336287.jpg

    どきどきポヤッチオの配信してたら
    公式に捕捉されてた(^ω^)
    どひぇ~!(((;∵))) 恐れ多過ぎるよぉ!
    と言いながら本日も動画を投稿する
    強気の姿勢の日逆である( ・´ー・`)

    【どきどきポヤッチオ】5日目の動画と、ペッタンコか……そうか……(昇天

    スマフォのバッテリーが瀕死過ぎるのでショップに行って
    バッテリーを交換して貰おうと思ったのですが、今って
    バッテリーの交換はしていなくて「注文するから自宅に届くので
    自分でやってね★」
    って仕様だと初めて知りました(◞‸◟)
    朝100%充電しても正午には10%切ってる状態なので
    早く届いて欲しいデース! モバイルバッテリーありき
    の生活と化してるのがやばみを感じずにいられない(^ω^)

    【どきどきポヤッチオ】4日目の動画と、マリンちゃんと夕食会!

    昨夜から首と言うか背中が痛むな~つらいな~
    と思ってシップを貼って早々に寝込んでたのですが
    今朝起きても改善されない所を観るに、これあれだ
    また首のヘルニア再発しちまった/(^o^)\
    明日病院を梯子しなくちゃならなくなってつらあじ……

    【どきどきポヤッチオ】3日目の動画と、もっといいもん食えよ……

    昨日動画作成を頑張り過ぎた影響か
    起きたの11時でした(^ω^)
    ところでスマフォが寝る前に100%まで充電して
    寝るのに、起きたら放熱が酷い&充電が20%まで
    減ってて、何だこれーってなってます。
    もうスマフォの電源を落として寝るしかないのかな……(˘ω˘)
    新たに目覚まし時計用意しなくちゃなー(´ω`)