鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【映画感想】「楽園追放 Expelled from Paradise」

    ヴェントさんに「DDONの新クラス気になるよ!
    もしプレイする事が有ったら感想聞かせてね!」

    と言う連絡を頂いたので、そのうち触ってみようと
    思います。うどんさん寂しがってるしな!w

    【映画感想】「モンスターストライク THE MOVIE」

    DVD消化が終わったけど、週に5本観るのって
    だいぶギリギリなんだと分かりました(今更感
    綴りたい感想が増え過ぎてヤヴァい。
    とか言ってる暇有ったら綴らなきゃ……

    【映画感想】「ガラスの花と壊す世界」

    2016y12m18d_130244395.jpg

    相変わらずどういう基準でランキングが推移してるのか
    よく分からない
    のですが、遂に「オンラインゲーム」部門で
    100位以内にランクインしたっぽいのです!(^ω^)

    何はともあれおめでたいので記録しておかなきゃーとね!
    わたくしが尊敬してるブロガーさんのブログと同じページに
    このブログが掲載されているとか最高に胸熱ですからね!

    【映画感想】「RWBY Volume1」

    私が勝手に自分と他人に課してるルールなんですけど
    不特定多数に向けての推奨行為に関しては
    特に何も感じない・機会が有れば見てみよう、と言うスタンスで
    個人……つまり私自身に向けての推奨行為であれば
    「この私を楽しませる事が出来ると言う自信が有るのだな?」
    その作品に対してかなり厳しめに評価を付けるのが常なのです。

    なので後から「お前に勧めたら嫌な事言われるから勧めたくないわー」
    と言われる事も有るぐらいなので、私に何かをお勧めするのであれば
    このルールを意識しておくと良いのです。だからこそ私は基本的に
    個人に対して推奨行為をしたくないし、お勧めされてもその作品に
    率先して触ろうと思わないのです。面倒臭い事になるって知ってるからな!

    【映画感想】「劇場版 艦これ」

    劇場版艦これの
    ネタバレ感想だよぉ、閲覧注意だよぉ(^ω^)
    閲覧は自己責任だからな! どうなっても知らんぞー!!

    【映画感想】「君の名は。」

    上映からだいぶ経ちました。
    私の脳と言う名の記憶媒体が劣化寸前なので
    忘れない内に感想を綴ろう綴ろうと思いながら
    今まで綴れなかったのです。ゆるして?(´・ω・`)
    と言う訳でアレです、
    ネタバレ注意!閲覧注意!
    それでも読みたい人はどうなっても知らんぞー!

    【映画感想】サカサマのパテマ

    ちょっと前から、土曜日の夕方に30分程度ですがホラーゲームの実況配信など始めまして。何で始めたのかと言えば、友達に「ホラゲを怖がりながら実況してるのを聞くのって楽しい」と言う話を聞いてから、「確かに、“私が”阿鼻叫喚してる様子は面白いかも知れない」と考え、配信して後から自分で見直して笑うと言うプレイを始めた次第です。

    友達からは「実況者の鑑やな」と言われました。せやろせやろ?(どや顔

    【映画感想】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語【ネタバレ感想】

    【魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】を観てきたので、感想をちょこっと綴らせて頂こうかなと。ネタバレはするつもりが無いのですが、多分ネタバレしてると思うので閲覧は自己責任でお願いします。一応相当ぼかして綴ってあります。

    続きを読むからネタバレ感想です。尚「感想」であって「考察」ではありません。私が観て感じた事をつらつらと文章化しただけの乱文です。それでも宜しかったら、どうぞ先へ進み下さい。