鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    7.&8.【完結】

    MHFしようと思ったらメンテちうって事がお休みの度に起こります(´ω`)<お休み不定期なんやー

    どうもPですw

    さて、今回で最後の更新になります! 8話がスーパー短かったので纏めて掲載する事にしましたw 良かったら感想等送って頂けるとスーパー嬉しいです♪(ノシ´ω`)ノシ

    それでは完結編、どうぞご覧あれ!

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第7話&第8話【完結】

    6.

    スマフォ君の充電を忘れていて就寝までのロスタイムを過ごしています(´ω`)<頭痛いんだよー

    どうもPですw

    今日はちょっと午前ちうバッドマインドでした色んな方々に慰められ励まされ蘇りましたw 本当に有難う御座いました&お騒がせ致しました!

    さてさて第6話を更新して参りますか!

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第6話

    5.

    ハトの呪いを受けています(´ω`)ヒョホー

    どうもPです~w

    どう考えても巻き込まれた系の呪いです...(半分フィクションだよ!w

    さておき第5話を更新していきまっしょい! あと【小説家になろう】では完結致しました! 追ってこちらでも完結まで更新して参ろうと思います♪

    ※本日はMHF記事と2本立てでお送り致しますw

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第5話

    4.

    断が悪い中二病を患ってしまったようです(´ω`)

    どうもPですw

    また断が戻って来るまで暫し間が空きそうですが、みんなっ、気にしたらダメだゾ☆(誰だよ

    そんなこたーで第4話を更新していきましょー!

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第4話

    3.

    最近またMHF漬けで創作が疎かになっています...(´ω`)

    どうもPです~w

    取り敢えず連載物が滞るのだけはマズいのですが...意欲がね! MHFにね!w

    てな訳で第3話を更新しますです!

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第3話

    2.

    HRPたっぽりの日と言う事でどっぷりマラソンしていました(笑)

    どうもPですw

    そんな訳で第2話を更新に参りました!

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第2話

    1.

    精神が脆弱過ぎる故に職場で自分の席が無くなりそうになっています(笑)

    どうもPですw

    今回は現在【小説家になろう】様で公開しているMHFの小説をこちらでも掲載に参りました。

    多分ですけど私の知己で【小説家になろう】にまで拙作を読みに来る方って稀少なのでは...と思い、まぁMHF関連ですし、こちらでも掲載しようかとw

    ※どうしてそんな禿げウゼェ事をするんだ!!と言う抗議は受け付けません、悪しからずw

    【小説家になろう】様では現在3話まで更新されております。もし続きが気になったらぜひお越しくださいませませ~♪

    因みに【小説家になろう】のリンクは【こちら】

    1話の文字数は約5000文字です。目安までにw

    あとすんごい超過密文になっています注意!

    【題名】
    モンスターハンター【バッドガール&フールボーイ】

    【あらすじ】
     不運を呼び寄せる女が、頭の足りない少年と出会う時、最後の狩猟が始まる――【モンスターハンター】を題材にしたファンフィクションです。

    第1話