鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【神否荘の困った悪党たち】第21話 だから俺、こんなにも普通でいられるんだ【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】、【Enty】の五ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公 ニート

    ■第21話
    shikiko.jpg

    【神否荘の困った悪党たち】第20話 全世界のクリエイターが切望する異能だ【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】、【Enty】の五ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公 ニート

    ■第20話
    20170228satsuki.jpg

    【神否荘の困った悪党たち】『式子さん』

    こんばんは。断です。
    最近録画してもらってたリトルウィッチアカデミア見てます~。
    出てくるキャラが大体かわいい~( *´艸`)見る度に癒されてます…。
    それとは全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちの式子さんです。

    【神否荘の困った悪党たち】第19話 負けられない戦いが始まりますね【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】、【Enty】の五ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公 ニート

    ■第19話manamei.jpg

    【神否荘の困った悪党たち】『マナさんとメイちゃん』

    こんばんは。断です。
    唐突ですが、TOBのCMを見る度にベルベットさぁぁぁぁぁん~~~~~って叫びたくなります。
    初めてCMを見た時は鳥肌がすごかったです(語彙はしんだ)。
    ただTOBをプレイしたことはなく、TOZ-X1期のアニメ2話分(だったかなぁ)しか知らないんですけど、もうCMを見ただけで泣きそうになります…。
    「これが私の生き方だ!」ってセリフがすんごい心に響くんですよね~。
    この言葉を堂々と言えるように生きられたらなって、見習いたいキャラクターだなって思うのです。
    それとは全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちのマナさんとメイちゃんです。

    あ、その前に。
    擬人化の記事に拍手ありがとうございますー!
    とても励みになります!!(*^▽^*)

    【神否荘の困った悪党たち】第18話 じゃあ俺と対戦してみませんか?【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】、【Enty】の五ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公 ニート

    ■第18話20170118shin.jpg

    【神否荘の困った悪党たち】第17話 俺とあんまり変わらないんですね【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第17話20170119nyattsu.jpg

    【神否荘の困った悪党たち】『砂月ちゃん』

    こんばんは。断です。
    最近すまぷりに嵌まっています(*´ω`*)
    DVDをレンタルして見ているのですが、みんなかわいいです~。ここが楽園か…。
    個人的に私のツッコミを毎回代弁してくれる、あかねちゃんが今のところいちばんの推しキャラですw
    それとは全く関係ありませんが、追記には(一週間前に描いて放置してた)神否荘の困った悪党たちの砂月ちゃんです。

    【神否荘の困った悪党たち】第16話 『ケーキ売ってます』【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第16話20170218aihi.jpg

    【神否荘の困った悪党たち】『ラヴファイヤーくん』

    こんばんは。断です。
    今月初めての記事…かな…? ご無沙汰しております。
    まだ病気は完治してませんが(病気と呼べるのかも分かりませんが)、ついったにはこそこそ顔出したりしてました(※腐ったことしか呟いてません)。
    こんな時こそごえもそのサントラです! 毎日聞いて癒されてます…!
    それと全く関係ありませんが、追記には神否荘の困った悪党たちのラヴファイヤーくんです。