鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【黒い砂漠】たぶん最後の記事になるのでザックリとした感想など。

    1週間ほど「黒い砂漠」と「PSO2」の2本を大体毎日動画で配信しておりました。需要は私にだけ有る! と思っていただけに、数名の方に覗かれただけで「需要も奇跡も……有るんだよ!」って言われた気分です(´▽`*)

    で、1週間創作から離れた結果、また創作活動したい欲が(以下略)。あとソシャゲを落ち着かせて読書を再開したいのです。職場でツイッターを開けない今が最高の契機だと思うんですよね……!>読書

    【黒い砂漠】動画を撮りながら3日ほどプレイしてみた雑感とか。

    はっぴーばーすでーワイ

    遂に20代最後の1年が始まりましたヨ! こんなに長生きするつもりは無かった(真顔)。

    そして本日は金剛ちゃんとのケッコン記念日でも有ります。何か金剛ちゃんのために短編SSでも綴ろうかと思いましたが、ひっそりと二人で祝う事にします。今日は存分に甘えるぞ~(^ω^)