鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【読者参加型物語企画】ポケモン二次小説キャラクターシート、及び注意事項等の説明など。

    「ダンジョンに出会いを求めるの間違いだろうか」を1~4話まで視聴してました。本音を言うとこういう長文系タイトルの作品って以前から敬遠してたのですけど、視聴してからその認識はだいぶおかしかったんだなと思い知らされた次第です。

    実際に見てみないと分からないもんだなーと思うくらいには面白いと感じて拝聴しておりまして、これは他の長文系タイトルの作品にも何れ触れてみたいなーと思う良いきっかけになりました。

    併しそれはそれとして、未だに長文系タイトルには慣れないですわ……自身も少しずつそういうタイトルを使いたいなーと言う意欲は湧けど、タイトルだけで判断するとどうしても本能的に忌避したくなります。感性の問題なんですかねー。