鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【日逆孝介作品の二次創作】『ミニ臥堂くんと仮面なしクラウンさん』

    こんばんは。断です。
    突然ですが、先日完結した戦戯。怒涛のスーパー胸熱展開で、私とても感激しました…(語彙消失)。
    それで…こう、最終回だよ! 全員集合! みたいな感じの絵を描きたくて仕方なかったんですが、体力的に無理だったので、推しキャラ二名だけで祝うことにしました。
    いつか集合写真みたいな絵を描けたらいいなーと思っております…(※描く描く詐欺)。
    と言うわけで、追記にはタイトル通りの落書きです。本当にただの落書きです。きったねーです。
    戦戯最終話までのネタバレ文があるので、まだ読破しておられないかたは見ない方がよろしいかと…。

    【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん&刃蒼さん』

    こんばんは。断です。
    最近のお気に入りの曲は、さいれんとまじょりてぃーです。
    紅白で知りました。
    できれば中学生の頃に聞きたかった…!
    大事な選択をした時期なので…。
    話は変わりますが、追記には戦戯の臥堂くんと刃蒼さんです。
    このふたりのコンビが好きなんだ~!
    腐向けじゃないのでご安心を~。

    【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん』

    おはようございます。断です。
    昨日ある少女漫画を買ったんですが、その作品を読んでいると少女漫画を描きたくなります。
    外部からすぐ影響を受けるタイプなので…。
    でもそのあと戦戯を読み返してたら思考が殺伐としてきて、いつの間にか臥堂くんを描いてました。
    昨年の最後に更新された話を読んでいたのですが、臥堂くんの「どうして俺に殺させなかった?」って言う静かな殺意が素敵すぎて…。
    臥堂くん好きなのにもっと好きになりました。
    というわけで追記は戦戯の臥堂くんです。

    あ、その前に。
    前回の記事に拍手ありがとうございました!
    すごく嬉しかったです! 励みになります!

    あ、そしてもう一つ。
    前回の記事のニャンコの涙描き忘れてました…。
    額に斬って描いたら辻斬りになるって慢心してたのかもしれません(クズ)。

    【日逆孝介作品の二次創作】『戦戯落書き』

    おはようございます。断です。
    今日は、戦戯の臥堂くんの落書きを投下します。
    カテゴリが二次創作になっているので、お分かり戴けていると思いますが、公式とは一切関係ありません。