鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【うつしよの帳】昨日の今日のSLv

    動画投稿するの楽しいよおおおお!って楽しんでたら
    ゲームする暇が無くなって大変!

    ゲームするの楽しいよおおおお!って楽しんでたら
    動画投稿する暇が無くなって大変!

    両立って難しいね(´・ω・`)

    【うつしよの帳】デコ斧イベント後半が始まりましたね! そんな事よりスキルのレベリングだ!!

    http://www.4gamer.net/games/255/G025541/20170426111/
    「かくりよの門」の第2弾サントラが5月3日に発売。「うつしよの帳」楽曲も一部収録

    くっそ楽しみなんじゃが(´▽`*)
    うつしよの帳の楽曲も入ってるとの話なので、
    また課金が捗っちゃうネー!┗(^ω^)┛

    【うつしよの帳】デコ斧イベント始まりましたね! それとSLvに就いて。

    20170422_181443.jpg

    昨夜は友達と焼き鳥を食べに行って参りました!
    最近は焼き鳥屋さんでも注文がタッチパネルになっててびっくらこきました!
    私はタッチパネル式注文、良いと思います!
    店員さん呼ぶの面倒臭いし。
    3人で1万5千円分も食べてきました(^ω^) 
    酒も飲まないのにこの額はヤヴァいっていつも思ってます(˘ω˘)

    【うつしよの帳】風車イベントおつかれさまでした! あと「紫陽 弐」の討伐動画など

    2017y04m15d_062227620.jpg

    3月のYouTubeでの広告費収入は241円でした!
    16本動画を投稿して約240円なら、
    大体1本単価15円くらいでしょうか。
    ただこれ、動画の本数を上げたからと言って
    私の場合、投稿数UPが直接広告費UPに繋がる訳ではないので
    このぐらいの投稿数を維持しつつ継続して投稿していく事で
    じんわりと広告費を増やしていく予定です( ◠‿◠ )
    当面の目標は月の広告費収入が安定して500円以上になる事!
    そのためにはやはり絶対数が少な過ぎると思うので
    今後もちょろちょろと動画を配信していきますぞー!

    【うつしよの帳】風車を探してますっ!最後の動画と、助っ人履歴

    いよいよ春アニメが始まりますね~!
    今季新規で視聴予定のアニメは、

    ・ツインエンジェルBREAK
    ・サクラダリセット
    ・GRANBLUE FANTASY The Animation
    ・TVアニメ「進撃の巨人」Season 2
    ・僕のヒーローアカデミア2期


    の5本を今のところ予定しております。
    冬アニメの感想も綴りたいんですけどね……!(
    どころか2016秋アニメの感想さえ綴ってないんですけどね……!
    そのうち詐欺が横行していますね(^ω^)

    【うつしよの帳】イベント後編動画その2と、熊野龍神の首飾りと、春風の小太刀

    2017y04m09d_145306817.jpg

    先月(3月)のYouTubeまとめです、ご査収ください。
    艦これの2017冬イベの余韻と、PSO2のサモナーで独極攻略する動画が
    未だに伸び続けているお陰で、244円も稼ぐ事が出来ました( ◠‿◠ )
    ※推定収益なので、実際にはもっと少ないです。
    高評価を4回も頂けて感謝の極みです……本当に有り難う……!
    今月からMHXXの動画も配信していく予定ですので、
    視聴数や推定収益がどんな推移を辿るのか、今から楽しみです(^ω^)

    【うつしよの帳】「風車を探してますっ!」後編始まりましたね!

    シャンプーやリンスを使わないようになって一年以上経ちます
    フケが激減しましたし、匂いも殆どしないようなので
    私の体質には合う選択だったようです(^ω^)
    当時はカビが生えるだの何だのと言われましたけど
    “私は”そういう体験を今のところしてませんねー。
    元々シャンプーとかを微量しか使わないタイプだったので
    始める前から湯シャン状態だったとも言えるのですが!
    お勧めはしませんが、私は禿げたくないのでね!(´▽`*)

    【うつしよの帳】長い旅路の終わり

    Twitterにてわたくしの創作に関する思想のような
    Q&Aをタグを付けてポツポツとポストしているのですが
    あくまで“わたくしの考え”でしかないので
    他の創作者が「それは違うよ!(ダァンッ!)」とか思っても
    それはご自身の発言の場で表明すればいいだけの話
    わたくしはわたくしなりの考えを表明したに過ぎないのです。
    因みにタグは「 #日逆孝介のQandA 」になります(リンクになってます)。
    タグでも触れてますが、創作仲間が同じ悩みを繰り返し相談してくるので
    「こんな悩みを懐いたなら私はこう言うよ」と言うQ&Aを列挙する事で
    同じ問答を繰り返す時間の無駄を省こうと言う魂胆です。
    と言うか一度悩んで解決した問題でまた同じように悩むってどういう……?
    悩みを聞くのは一向に構いませんし、何度でも相談しに来ればいいと思いますが
    一度解決した悩みを何度も繰り返し相談されると
    「この人、前に相談された時、私の話しっかり聞いてなかったのかな……?」
    って感じちゃうんです。一度や二度ならまだ分からない事も無いですけどね!

    【うつしよの帳】風車を探してますっ!前編動画2つ投稿と、日課が無いんですけお??

    エキスパート専用ブロックの選択条件の変更について
    http://pso2.jp/players/support/measures/?id=10573

    いつの間にかPSO2の仕様が変わってたーと
    いつもお世話になってるブロガーさんが綴られていたので
    確認しに行ってみたらこんな事になってました(^ω^)
    ザックリ言えば、エキスパートブロックに入るための条件が
    独極1-5クリアだけじゃなくなり、
    新世武器+35か、ペットLv120の所有も加えられた
    模様です。

    わたくしは条件満たしてるのでエキスパートブロックに入れますから
    もしかしたら非プレミアムでも緊急待機ワンチャン……!?
    と言う感想を懐くぐらいですかね! 実際はどうか知らんけど!

    【うつしよの帳】風車を探してますっ!イベント始まりましたね! それとあの爆

    YouTubeに動画を投稿し始めて、
    突然アカウント無効化の告知を喰らい、
    デイリーモーションに投稿をし始めて、
    更にニコニコ動画、FC2動画にも投稿してきましたが
    今回の動画投稿を以て、
    またYouTube一本に戻そうかと。

    今のところYouTubeの不興を買う事も無いみたいですし
    もしまた意味不明なアカウント無効化を喰らったら
    初めてその時他のサイトで投稿し直せばいいなーと思いましてな。
    と言いますか複数の投稿サイトを跨いで投稿していたら
    流石に面倒臭くなってきました。

    これでYouTubeにまたアカウント無効化されたら笑ってやってください(^ω^)