鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【ポケモンGO】氷見の番屋街に行ってきたお

    昨日は友達とちょっと遠出を。

    回ってはいるけど、お高い寿司を食べてきました(´▽`*)

    【ポケモンGO】10日ほどで60km近く歩いてた。あとトレーナーLv20になりました!

    20160801うつしよの帳 

    以前プレイしていた「かくりよの門」と言うブラウザゲームのスマフォ版みたいなアプリがサーヴィスを開始したと友達から聞いて早速DLしてプレイしております。またプレイが続きそうなら改めて記録記事を綴りますが、現在はちょろっと触って放置気味。

    まんま「かくりよの門」をスマフォに落とし込んだゲームで、とても好感が持てると言うか、「私はこれを待ってたんだ……!」と言う想いが強いですw 元々スマフォで「かくりよの門」をプレイしたいんだよなーと思っていただけに、ね!

    【ポケモンGO】遊び始めたので記録を取ったり、富山で見つけたポケモンの情報を少しだけ。

    本日の記録記事の元である「ポケモンGO」をサーヴィス配信当日からずっとプレイしてるんですが、どっぷりハマっております。21時に寝て5時に起きて散歩、帰宅後に更に散歩と言う習慣が付き始めて、大変健康に宜しい生活になりつつあって、本当にポケモンGO様々なのです。

    ただ私のマーケティング能力はだいぶ難が有る事は自覚しているので、誰かに勧める事はせず、ネットの片隅で「面白いー!(´ω`三´ω`) 何て面白いゲームなんだポケモンGOォォォォッッ!!」と喚き散らすだけに留めます。

    ……本当は色んな人にやって頂きたいんですけどね! そんな話で盛り上がりたいんですけどね! 私は「コミュニケーションを取るのが面倒と感じる」タイプのコミュ障でね、コミュニケーションを取るのは好きだし楽しいのだけれど、面倒なんです。やりたい人がやればいいんじゃないのーって感じですー(´ω`)