鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【かんぱに】プレイを再開するきっかけになったミュリアさんなどの記録。

    20160627艦これAC

    先日友達に連れられて“艦これアーケード”を初体験してきました! 赴いたのが日曜のお昼だった事も有って大混雑でした。10人待ちでまさか2時間近くも待機する事になるとは(^ω^)

    20160627艦これAC2

    戦果リザルトはこちら! 初期艦は電ちゃんしか有り得ないでしょー(戦争の火種)。まさか1-1ですらクリアが出来ないとは思わず終始あたふたでしたw チュートリアルで目が滑る滑るww 環境の都合上2回しか出撃できませんでしたが、これはハマる人がいるのも納得の面白さだな~とw

    100円で300GP取得できて、1-1出撃に150GP使うので、ワンコインだけだと2回出撃したら終わり、みたいな感じでした。因みに出撃でドロップした艦娘をお迎えするのにもう100円入れないとお迎えできないよ! と言う鬼畜仕様でしたよ!┗(^ω^)┛ 長月ちゃんと神通さんで200円掛かってますがな!

    更に艦これACのデータを保存するためのカードが有るとかでそちらにも300円出費とえらい出費が嵩みましたがな!w 大満足でしたが、これはもっと金銭的&時間的に余裕が無いと難儀する遊びだなって思いました、まる。今度は平日のお仕事帰りにでも寄ってみます(´ω`)