鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    年末も大晦日も正月も過ぎ去ってるけど、年末チャット記事スペシャルその2!(笑)

    まぁ諸事情が立て込んでてようやくうpできました(笑)

    今回の内容は、“今年の抱負”と、“【鎖錠の楼閣】一周年企画”、そして...“残念なお知らせ”でお送り致しますw

    昼間にやったせいか、テンション↓サゲ↓サゲです(笑) やっぱり深夜テンションって偉大!(笑)

    Pvs断 ポケモンガチバトル 本戦実況

    さて、模擬戦実況記事に続いてガチバトル本戦の実況記事デスw

    私の惨敗っぷりをお楽しみください...(´ω`、)ホロリ

    奇跡の5日連続更新ですが、恐らく連続は今日で最後デスww

    Pvs断 ポケモンガチバトル 模擬戦実況

    昨日は取り乱しました。どうも、負け犬のPデス。チクセウッ!!

    てな訳で模擬戦の実況のようなモノを綴らせて頂きますーw

    P&断「あけましておめでとうございます」

    断「はじめまして。今晩は。当サイト最大の汚点、断です」

    P「初めまして。こんばんは~、閲覧者全員の人生の汚点になるPです」

    断「いきなり自己否定が激しい挨拶だなww お互いにww」

    P「自己を否定せずにはいられない生き物なんだよ、きっとw
      えーと、【鎖錠の楼閣】は、二人の管理人が運営していくブログになります」

    断「実は二人と言いつつ97%はPで成り立ってるけどね」

    P「ほぼ私!? な事は無く、断にも確り運営させます(笑顔)」

    断「汚物は3%ぐらいでいいと思うんだ。寧ろ3%もあったら困ると思うんだけどw
      Pに全部投げてもいいかな」

    P「どんだけ私任せなんだww 一緒に頑張ろうぜww」

    断「このブログの成分はほぼPで出来てるんだから、仕方ないってことで割り切ってくれw」

    P「私の成分やらw とまぁ、こんな感じで精神的に末期な二人組が運営していきますのでw」

    断「拙いながらも頑張って参ります故、何卒宜しくお願い申し上げます」

    P「今回は最初の記事と言う事で、二人でチャット形式で綴らせて戴きました。
      次回以降は個別で記事を綴っていく形式になると思います。
      不定期になるかと思いますが、またチャット形式で記事を綴る事もあるかと思います」

    断「では。今回はこれにて失礼しますね!」

    P「それでは皆様、【鎖錠の楼閣】をこれから宜しくお願い致します♪」